不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ポレスターマンション

佐野では数少ない分譲マンションの売り情報が

あります。

今日は、そのお部屋の中の写真撮影をしてきました。

マンションは、イオン近くにあるポレスター佐野新都市です。

築7年の新しいマンションです。

エントランスも立派な雰囲気です。

ラウンジなるものがあり、立派です。

高級感が漂います。

こちらはリビング。なんと23帖もあります。

キッチンを合わせたLDKとしては、27帖という広さ。

バルコニーはワイドスパンで、奥行きがあり、雨の日の洗濯干しも

問題ありませんね。

目の前には国道が通っていますが、窓を閉めていると全く音は

聞こえません。

そして、寝室は10帖あります。

ひと部屋ひと部屋が広く、開放感があります。





そして、床には全面じゅうたんを敷いているので、フローリングの状態は

大変良いです。剥がしてしまえば、新品に近い状態かと思います。

戸建と違い、気密性防音性が高く、快適なお住まいが望めます。

更新日時 : 2015年04月25日 | この記事へのリンク : 

バラが綺麗です

現在売り出し中の堀米町の中古戸建てで

バラがたくさん咲きました。


売主さんはお花や緑が大好きで、とってもきれいに

されてます。







こちらはまだツボミで、あと数日で満開になりそうです。

お花はきれいですね。心が和みます。

余談ですが、お花が咲いている家とそうでない家での

空き巣の被害は、

圧倒的にお花がある家がすくないだそうです。

更新日時 : 2014年05月16日 | この記事へのリンク : 

堀米町にて中古戸建 新発表

閑静な住宅街の堀米町にて

中古戸建をお預かりしました。



平成9年の建物でまだ新しく、周辺環境良好です。

すぐ近くには秋山川河川敷があり、お散歩にもってこいの立地です。



売却する理由は、お住み替えです。

緑ある自然いっぱいのところへお引越しをされるにあたり

ご売却されます。



ご夫婦のみでお住まいであり、大変きれいにお使いになられていますので

大がかりなリフォームは不要かと思われます。



住みながらの売却活動でありますが、ご興味を持たれた方は

遠慮なく内見希望をお申し付けください。


私が立会いの下ご案内させていただきます。



売主が、所有者が住んでいる家だと、気が引けるという方、

ご心配なく。



こういった物件は多数あり、メリットがあります。



それは、空き家だと実際に住んだ人の感想が聞けませんが、

そこに売主さんがいらっしゃれば生の声を聴くことができます。


また、どんな人が住んでいたのかも知っておくことは

大事なことだと思うのです。



どんな些細なことでも結構でございます。

寺岡までご相談ください。

更新日時 : 2014年04月28日 | この記事へのリンク : 

新規 中古物件!

物件をお預かりしました。


この物件、4年前に売っていたものです。

それが、なぜ??


売却理由は、転勤ということでした。



会社の事業拡大を担う若いリーダー、新天地で活躍するため。



室内を拝見させていただくと、とっても綺麗。

家具などもおしゃれなもので、お部屋の雰囲気が非常に良いです。


ここで、写真を公開できないのが残念。



車は少なく見ても6台駐車できます。

詰めればもっと駐車できそうです。


南西角地の日当たり良い、優良物件です。

どうぞ室内をご覧いただきたい物件ですので

お早めにお問い合わせください。

更新日時 : 2014年04月01日 | この記事へのリンク : 

新規 大型中古物件

赤坂町にて3階建住宅+事務所、作業所+店舗という

大型な家の売却を任せていただきました。


産業道路沿いにあり、1階2階は以前、賃貸で貸していた

そうです。

3階部分はワンフロアーで約60坪もある広さです。

これだけの大きな家を見たことがありません。


売主ご主人は大工さんで、ご自身が建てた自慢の家です。

3階は玄関ホールが広く、廊下も1.2mくらいあるゆったりとした幅があり

一部屋一部屋も広いです。


3階で生活をしながら1,2階を賃貸することも可能。

また3階は井戸水を使っているそうで、水道代がお得ですね。

更新日時 : 2014年03月30日 | この記事へのリンク : 

明治の家が成約となりました。

この物件の売却の相談をいただいたのが、10月末。

いろいろと調査して、売却活動をしたのが12月19日。

そこからわずか一カ月程度で成約となりました。

非常に早い動きでありました。




物件は市街化調整区域にあります。

東京で営業していた者としては、調整区域に抵抗があります。

調整区域では建築は原則不可ですから、売り物にならないと思っています。





ですから今回もご相談をいただきながらも、売れるのかなと心配でした。

土地の広さも400坪を超える広大な面積であります。






しかし、ひとつひとつ課題をクリアしていき適正な値段を付けることで、

買主さんは現れるということです。

課題を残したまま売り出しても売れることはなく、

値付けを誤れば何年も売れ残る。




そんな中、とても良い買主さんに巡り合えたと思います。

紳士的で理解があって、売主さんも私からの提案を聞き入れてくださったり

非常に良い契約ができたと思います。

更新日時 : 2014年01月31日 | この記事へのリンク : 

明治の家

戸奈良町にある住宅。

こちら、明治45年の建物です。

見た目はそんなに古くなさそうですが、ちょうど100年が経過しました。

そんな貴重な住宅の売却依頼をいただきました。




もともとは農家の家ですから敷地も広いです。

約408坪もあるのです。




それに加えて、山林部分もございます。面積は3147屐








ここは市街化調整区域ですから原則建物は建てられないエリアです。

しかし一定の要件が揃っていれば建築可能、または再建築が可能となります。



今回の土地は、家がすでにあるから再建築ができるというものではなく、

その建物をふまえて建築が出来るかどうか確認を取る必要があります。



ひとつの要件として、その土地が宅地であること。そして、その宅地が昭和45年以前から

宅地であることが必要です。

いわゆる既存宅地といって、この証明書を取得しておくことが必要となります。


二つ目の要件として、現在ある建物が同じく昭和45年以前よりあった必要があります。



以上、このふたつの要件を備えていますので、将来的な建て替えは可能だと思われます。




築100年の家の間取りは8LDKもあり、リフォームを繰り返しされておりますので

いまでも十分にお住まいいただくことが可能です。

田舎暮らしを満喫されたい方は最適な立地です。

緑豊かな自然を堪能されてはいかがでしょうか。


更新日時 : 2013年12月21日 | この記事へのリンク : 

植上町でリノヴェーション住宅

やっとリフォームが終わった。

やりだすとあっちが悪いこっちが悪いと出てきて

2〜3カ月リフォームにかかってしまいました。


でも、その代わりじっくりと十分な手直しをすることが

できたのではないかと思います。


昭和57年築の物件は、築31年ですからそれなりに傷みがありました。

しかし、綺麗にしてしまうと本当に生まれ変わってしまいます。


敷地の広さはちょっとコンパクト。

約40坪の広さですが、車は2台が十分に停めることができます。

建物は4LDKで、使い勝手の良い間取りです。


この物件のポイントは、植野小学校がとっても近い!!


正門まで約100m。走れば10秒で着くかな。

いや10秒は早すぎますよね。

まぁとにかく近いです。

前面道路は車通りがないので、小さなお子さんをお持ちのご家庭、

ピッタリな物件ですよ。


それと、もう一点。


都市ガスなんです!


佐野市内は都市ガスが供給されているところがかなり少ないので、

メリットを知らない人もいるかも知れませんね。

何がいいって、安いんですよ。


とっても。プロパンに比べると、ビックリするくらい安い。

どれくらい安いか・・・。


今の使用料に比べて、半分近くになると思います。

1万円払ってたら5千円前後。

プロパンガスはガス会社が自由に値段を設定できるので

会社によって使用料はバラバラ。

都市ガスは公共料金でして、国が決めています。



ただし、近くにあったスーパー『Kマート』がなくなってしまいました。

あったら便利でしたが・・・。

来夏に何かお店が出来るようですが。

何になるのか楽しみですね。

更新日時 : 2013年07月27日 | この記事へのリンク : 

新規物件です!

積水ハウスの中古戸建てを売却

この住宅は、企業様の社宅として利用されており、

部分的にリフォームされています。

1階のフローリングは数年前に張り替えていて、綺麗な状態です。

さらに、

誰もが羨む東南角地の物件です!!

ここで東南角地とは、どういったものかお話します。

東南角地」とは、敷地の2辺がそれぞれ東と南に面した角地のこと。

朝〜日中にかけては日がよく当たり快適に過ごせるほか、

夕方の西日を受けることがないため、日当たりの面ではこれ以上ない好条件といえるでしょう。

さらに角地なら、東と南の2方向に道路があるため通風を遮る障害物もなく

建物に湿気を与えにくいので、長持ちすることとなります。

こうした理由から東南角地は根強い人気を誇っており、

そうでない土地に比べて価格も5%〜10%ほど高いです。

更新日時 : 2011年12月12日 | この記事へのリンク : 

小山駅にて分譲マンション

昨日、小山駅から徒歩7分の分譲マンションの売却依頼を

いただきました。

小山は再開発が進んでおり、分譲マンションも多く建ち並んでいます。

駅前にはイトーヨーカドーやヤマダ電機、ドンキホーテもあり

佐野からすると便利で羨ましい地域ですね。

その小山駅から歩7分も進むと住宅街が広がっており

その一角に建つのが今回のサーパス駅東通りです。

4LDKで91.44屬發△襪部屋です。

地震に配慮した収納の耐震ラッチやエレベータは感知すると最寄の階で

停止するという機能。また、柱や梁では角を丸くしていて、小さなお子さんにも

安全な造りとなっております。

また、インターネットが無料というのもお得です。

玄関を入ると目の前に窓があるため、とっても明るいです。

リビングは幅が広く前面に窓です。たっぷりと日差しが射し込みます。

更新日時 : 2011年10月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年10月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     

最近見た物件 (0)